マインドシェアってどんな会社?

  • マインドシェアってどんな会社?
  • 何をやっている会社?
  • 事業紹介
  • コミュニケーションマーケティング
  • ママ・マーケティング
  • 地域づくり
  • マーケティングリサーチ&コンサルティング室
  • 社内制度について
  • MSを理解できるキーワード
  • タグライン紹介
  • 社員インタビュー
  • 経営からのメッセージ
  • 人事からのメッセージ
  • 2018募集要項

マインドシェアってどんな会社?

マインドシェアはマーケティングを「クライアント企業の“お客様を増やして行く活動”」と捉え、様々な手法を用いて、 クライアント企業のマーケティングをお手伝いする会社です。マーケティングの特徴としては、クライアント企業とそのお客様のコミュニケーションを最適に行うためのマーケティング施策の提案、コミュニケーション・マーケティングのサポートです。クライアント企業の課題や目的に合わせ「コンサルティング」「マーケティングリサーチ」「アドバタイジング&プロモーション」「クリエイティブ」から最適な施策を提案しています。
クライアント企業の市場が拡大し、世の中に新しい価値を創造することが私たちの喜びであり、「マインドシェアのおかげで売り上げが増えた。」と喜んでいただけることが、私たちの仕事の醍醐味です。

マインドシェアの3事業とリサーチ&コンサルティング室

マインドシェアは3つの事業とその3事業を支えるマーケティングリサーチ&コンサルティング室、総務・人事・広報を担当する管理部と大きく5つの部門で成り立っています。

  • コミュニケーションマーケティング事業
  • ママ・マーケティング事業
  • 地域づくり事業
  • マーケティングリサーチ&コンサルティング室

マインドシェアの3事業とリサーチ&コンサルティング室

社員一人ひとりが自己ブランドを表現できるよう名刺に「タグライン」を印刷しています。

自己ブランディング「タグライン」の紹介

マインドシェアの3事業とリサーチ&コンサルティング室

当社を象徴するキーワードを紹介

マインドシェアがわかるキーワード

マインドシェアの3事業とリサーチ&コンサルティング室

メンバーからの発案による事業構築を会社が支援したり、成果や行動を評価し表彰する制度

社内制度について