TOP > サービス紹介 > 事業領域別 > 地域活性 > モニターツアー


地域活性

モニターツアー

地域ブランドづくりに
ママの声を拾う モニターツアー


商品購入、旅行、移住・・・。
家庭消費の決定権の80%以上はママが握っています。
地域ブランドづくりにママの声の反映は欠かせません。

mama_monitor.jpg

●地方創生支援の専門チーム
●ママターゲットに特化したマーケティングカンパニー

両方を持つ当社ならではの実行力でお応えします。

●短期間で参加ママを集めます
●アンケート調査を設計します
●参加ママがSNS等で発信します
●実施報告書を作成します
●ツアー企画も行います


ママの"体験"と"口コミ"を創り出す
自社ママサイトの
調査モニターを活用


mamanowa_monitor.jpg

●「体験しよう、そして伝えよう」がコンセプト
●参加ママが「子育てママブログ」等で情報拡散も

ママノワ会員の属性データ

mamanowa_zokusei.jpg

制作条件、料金等は、お気軽にお問い合わせください。

お客様サポート室
担当: 小池
Webからのお問い合せはこちら

当社の強み
【サポート体制】
地方創生支援の専門チーム
ママターゲットに特化したマーケティングカンパニー
特徴
・短期間で参加ママを手配
・アンケート調査を設計
・参加ママがSNS等で発信
・実施報告書を作成
・ツアー内容のプランニング
当社のモニターツアー実績
・神奈川県あしがら地区(南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町)
・茨城県土浦市
・埼玉県川島町
・東京都練馬区
・京都府(宮津市・京丹後市・舞鶴市・福知山市・綾部市・伊根町・与謝野町)
・長崎県佐世保市
・佐賀県佐賀市
・熊本県阿蘇市
・鹿児島県奄美市
・福岡県築上郡築上町
・広島県廿日市市 など

ご相談はいつでも無料 03-6823-1216

Webからのお問合せはこちら

実績をご覧下さい

地域振興デザイン/ワークショップ・座談会開催で人材育成につなが ...

新潟県南魚沼市 三分区つむぎ通り町づくり実行委員会

都市型直売所開発/東京の青山で生産者が旬の野菜を消費者へ届ける ...

農林水産省 マルシェ・ジャポン・プロジェクト