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営業支援

営業支援

営業活動を効率的に効果的におこなうためのサポートをおこないます。第三者視点だからこそ見える課題の発見や解決の方向性を導き出し、営業活動に最適なソリューションを提供します。顧客リストの活用の仕方がわからない、受注率を上げたい、受注までの日数を短縮したいなどの営業場面で課題をお持ちの企業のお手伝いをします。

受注効率の向上、受注率の向上、見込み客獲得をサポート

受注効率を高めるために、狙うべき企業像を明確にします。既存の顧客データをもとに、優良顧客の特性を抽出、今後優先的に営業をおこなうべき企業を特定します。効率よく既存顧客を拡大し、潜在顧客を抽出することで営業効率を向上させます。
受注率を高めるためには、営業担当による営業スキルの差を解消するため、ヒアリングシート作成、企画書プロトタイプ作成、営業マニュアル作成のサポートをおこないます。的確なヒアリングにより顧客の課題を明確にし、課題に合わせた企画書作成、また営業担当全員が同じソリューションを提供できるよう営業マニュアル制作で受注率を上げます。
見込み客獲得のためには、お客様のニーズに応じた営業ツール制作やプロモーションサポートをおこないます。顧客視点でのツール制作、プロモーション戦略で、伝わるコミュニケーションを実現します。また展示会においては獲得した名刺をアンケートとともに集計・分析し、見込み客の優先順位付けをし、受注につながるサポートをおこないます。

<関連する実績>
・ステークホルダーの分析により、最適なパートナー戦略と営業戦略で販路を拡大
展示会での寸劇方式のプレゼンテーション。注目を引くブースに前年比130%の集客
・ステークホルダーに合わせたコンテンツ提案で企業理解を促進するWebサイト構築

お客様サポート室
担当: 小池
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