TOP > サービス紹介 > テーマ別 > ママ > ママに価値が伝わるコンテンツづくり


ママ

ママに価値が伝わる
コンテンツづくり

ママの実体験に基づく情報を信頼するママは、36%。同じ悩みを抱えるママが、ママなりの視点、言葉で、ママに対して語られるからこそ、ママに商品価値が伝わる

「共感」できるママの実体験

信頼する情報の内容について、ママにアンケートをとると、ママの実体験に基づく情報を信頼するママは、36%に上ります。同じ状況にいるママが体験した情報について共感度が高いという結果が出ています。



ママの視点、ママの言葉で語られる商品価値

子育てで時間がなく、同じ悩みを抱えるママが、ママなりの視点、言葉で、ママに対して語られるからこそ、ママに商品価値が伝わります。



ママが実際に使い価値を認めたという事実づくり

"ママ"を通して作った事実に基づく情報に触れると、理解度、保有意向が上がるという結果があります。実際にママが使った事実が、ママにとっての商品/サービスの信頼性を高めます。


mama2013_13.jpg

ソニーマーケティング株式会社

ビデオベビーモニターの商品紹介動画

mama2013_14.jpg

ライオン株式会社

HYGIAのユーザーインタビュー動画



サービスラインナップ

  • ママ記者派遣
  • ママ会での商品体験
  • ホームユーステスト
  • パートナー店舗でのタッチ&トライ
  • 座談会
  • 体験イベント
  • ミステリーショッパー
  • 動画
  • ママこえPLUS


ママ事業の提供価値



ママ事業の独自性




お客様サポート室
担当: 小池
Webからのお問い合せはこちら

価値伝達コンテンツ
ママ会での商品体験
ホームユーステスト
店舗での商品体験
ママを集めた座談会
ママ出演の体験動画
ママこえPLUS

ご相談はいつでも無料 03-6823-1216

Webからのお問合せはこちら