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ママ

ママに到達するための
多様なメディア・伝達手段

ママ・親子だけが集まる店舗、ママ・母親が閲覧するメディアを活用した情報発信。商品を実際に体験してもらい、ママ向けの情報を発信する場として、多種多様なママとの接点

発信力の高いママ記者4000人を通じた情報伝達

よりアクティブで、発信力の高いママ記者4000人から、信頼度の高い、同じ目線のママが商品・サービスを体験した情報が伝達されます。



ママが信頼するママの専門家=ママ編集長を通じた情報伝達

ママが能動的に閲覧するママメディアの編集長。自らメディアを運営するママ編集長だからこそ、ママの専門家として、ママから信頼される情報をつくり、発信することができます。



ママが閲覧するママ向けメディア50媒体を通じた情報伝達

ママが能動的に登録したメディアだからこそ、ママに信頼される情報源となります。その信頼されるメディア50媒体を活用した情報伝達が可能です。



ママが来店する親子店舗380店舗を通じた情報伝達

webだけでなく、親子で来店する店舗を全国で380店舗ネットワーク。商品を実際に体験してもらい、ママ向けの情報を発信する場として活用ができます。


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IKEA南船橋店リニューアルオープン時のママのSNSを活用したプロモーション

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NEC ママサイト編集長自身の
体験を活用した情報発信



サービスラインナップ

  • ママ記者のパーソナルメディアによる発信
  • パートナー店舗での発信
  • 幼稚園/保育園を通じた発信
  • 「ママこえ」での発信
  • パートナーサイトからの発信


ママ事業の提供価値



ママ事業の独自性




お客様サポート室
担当: 小池
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