TOP > サービス紹介 > テーマ別 > ママ > ママのこえを集め本当のインサイトを見つける


ママ

ママのこえを集め
本当のインサイトを見つける

ママ・母親のインサイトを把握するには、モデレーターとママが近しい関係、ママの日常に近い環境づくり、ターゲットと同じママのリクルーティング

モデレーターとママが近しい関係

調査実施における、モデレーターもママと近しい関係者にすることで、ママの本音を引き出すことができます。



ママの日常に近い環境づくり

ママが日常的に活用している、親子カフェや屋内型遊園地などで、調査を実施することで、通常調査を実施する、グルインルームなどとは違い、ママの日常的な環境を作ることができます。



ターゲットと同じママのリクルーティング

リクルーティング実施時に、年齢や、居住地、世帯年収等のデータだけでなく、ママのライフスタイルなどを判断するため、ママ自身や子どもの写真などを用いて、選定することで、ターゲットに近しいママを、調査対象者としてリクルーティングすることができます。


mama2013_11.jpg

株式会社NTTドコモ

キッズケータイに関するママサイト編集長座談会

mama2013_12.jpg

冷凍食品メーカー

ママ会での商品試食アンケート



サービスラインナップ

  • 毎月ママ会
  • モニター調査
  • CLT調査
  • グループインタビュー
  • WEBアンケート
  • デプスインタビュー
  • エスノグラフィ


ママ事業の提供価値



ママ事業の独自性




お客様サポート室
担当: 小池
Webからのお問い合せはこちら

ママのインサイト理解
WEBアンケート
モニター調査
CLT調査
ママ会活用したインタビュー
グループインタビュー
エスノグラフィ

ご相談はいつでも無料 03-6823-1216

Webからのお問合せはこちら