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イベントへの顧客を誘引するコンテンツ企画で、
イベント来場者数2500人達成!

クライアント

エネルギー供給サービス会社

目的

・製品の露出を高める。
・体験展示の機器を体感できる仕組みを作り、製品を使った豊かな暮らしを訴求する。
・未接点のお客様に新たなアプローチを行い、クライアントの販売を促進する。

業務サポート領域

イベント企画・実施
・キャッチコピー制作
・設備什器の企画・製作
・会場設定
・運営全般

ソリューション

イベントにおいて顧客の製品理解の促進を目的に、集客や興味喚起のためのコンテンツを企画・実施した。

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目を引く・見たいと思わせるコンテンツでブースまで誘引

kyodaisyoku.jpgブースに顧客を誘引させるために、ターゲットであるニューファミリー層の目に留まるようなコンテンツを企画。東京では珍しい雪を新潟から取り寄せ、『巨大雪だるま』を製作。また、製品の魅力を最大限に発揮できるコンテンツとして、大きな調理器具を使い、大量の料理を作る『巨大食』を実施。

ブース内に入ってもらうコンテンツの企画

ブース周りに集まった顧客にブース内へ入ってもらう為に、主要5機器の全てを回らないと答えられないクイズラリーを実施。このようなコンテンツを通じて、より多くのお客様をブース内まで誘導することができ、機器の理解促進を図った。
ブース施工においては多くの人が体験できるよう十分な動線、レイアウトを企画し、当日の施工までサポート。

製品理解、販売促進に貢献

イベントは、通行人へ強い視覚的インパクトを与え、老若男女問わず注目を集め、製品理解促進、販売促進に貢献。来場者数2500名以上でクライアントの予想以上の来場者数を達成。また地域の方への"PR効果"、"ブランディング効果"をあげた。 

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担当:小池

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