TOP > サービス紹介 > 事業領域別 > メディア > 子年齢でセグメントしママにリーチする広告配信サービス 「MaMaReach(ママリーチ)」


メディア

子年齢でセグメントしママにリーチする広告配信サービス 「MaMaReach(ママリーチ)」

mamareachlogo.jpg
  • 子年齢にセグメントしたリーチ可能
    一括りに子育てママといっても子供の年齢によって悩みやニーズは全く違います。「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です
  • 実体験による興味関心にセグメントしたリーチ可能
    イベントへの参加や商品モニターなど、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントする上で有効なデータです
  • ママの79% が利用するLINEやSNS、数多くメディアでママをターゲティング
    これまで難しかった子育てセグメントでの配信を、LINEやインスタグラムなどのSNSといった親和性の高いメディアでターゲティング可能です
  • 多彩な配信フォーマットに対応
  • バナー広告、ネイティブ広告、インフィード動画配信など、多彩な配信フォーマットに対応しています

子年齢にセグメントしてリーチ可能

活用商材・セグメント例

<住宅・不動産ポータルサイト> 住宅購入に興味関心有の0~6才の子どもを持つママ
<乳幼児向け食品・飲料> 生後0ケ月~6ケ月の子どもを持つママ
<マタニティケア商品> これから子育てを控えるマタニティママ
<自動車・チャイルドシート> マタニティかつ自動車に興味関心のあるママ
<ベビーカー・家電・保険> 第一子を出産した新米ママ
<教育サービス> 習い事への関心の高まる2~5歳の子どもを持つママ 等

※商材に応じて最適なセグメントにカスタマイズできます

サービスの詳細はこちらから確認してください
マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

広告配信の仕組み

子年齢、体験、エリアでセグメントした子育てママをLINEなどのSNSや、ママと親和性の高いメディアでターゲティングし、様々なフォーマットで訴求可能な広告配信サービスです。

セグメントしたママに広告配信.jpg


お客様サポート室
担当: 小池
Webからのお問い合せはこちら

基本セグメント
子育てママである
子年齢
妊娠中
イベント参加
モニター参加・レビュー閲覧
※DMPには「世帯年収」「趣味嗜好」「職業」「位置情報」「EC購買思考」など多数のセグメントに対応しています。
※配信したくないメディアをご指定いただくブラックリスト対応が可能です。
配信デバイス
Smart Phone /PC
課金形態
クリック課金
お申込み期限
広告配信開始日の17営業日前
※入稿は配信日5営業日前まで

ご相談はいつでも無料 03-6823-1216

Webからのお問合せはこちら