<セミナー内容詳細>
- 今、食品・飲料メーカーのマーケティング現場で何が起こっているか?
- 30年4000案件以上のマーケティング支援経験から見えた再現性の高い“成功パターン”とは
- 商品寿命を縮める失敗パターン(致命的なヌケモレ)が存在する
- 「致命的なヌケモレ」ラインナップ ・最も解決すべきヌケモレとは?
- このシンプルな問いかけに答えられるか?が勝敗の分かれ道
- 「致命的なヌケモレ」の対策は「売れ続ける戦略ストーリー」づくりと直結する
- 「致命的なヌケモレ」を対策するための思考のコツ
- 「致命的なヌケモレ」を対策するためのアウトプット(シンプルな図式)と活用法
企業のマーケティング担当者必見!法人様限定
申込締切:9月25日(水)12:00
お問い合わせ先
株式会社マインドシェア
食品&ヘルスケア戦略デザインチーム
マーケティングセミナー担当者宛て
ms_otoiawase@mindshare.co.jp
問い合わせ対応時間 9:30〜17:30(土日祝日除く)
※3営業日ほど回答にお時間をいただく場合がございます。
株式会社マインドシェア
食品&ヘルスケア戦略デザインチーム
マーケティングセミナー担当者宛て
ms_otoiawase@mindshare.co.jp
問い合わせ対応時間 9:30〜17:30(土日祝日除く)
※3営業日ほど回答にお時間をいただく場合がございます。