btob業界の実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
-
「産業廃棄物処理」の企業イメージを親しみやすいものに ステークホルダーやCSRの観点を踏まえた環境報告書の制作
詳細へ
-
プラチナカード会員限定Webメディア立ち上げ 会員のロイヤルティを高めるサイト・コンテンツ制作をサポート
詳細へ
-
社員の参加率向上を目指した飽きずに参加できるオンライン社員総会を総合プロデュース
詳細へ
-
経営方針の自分ゴト化を目指した飽きないオンライン社員総会・表彰式の実施をトータルサポート
詳細へ
-
毎年1回開催している業界団体・協会による啓蒙を目的としたシンポジウムのオンライン配信の企画・実施をサポート
詳細へ
-
オンラインイベントのノウハウ・ナレッジを共有。クライアント自身でオンラインイベントを実施できるようにサポート
詳細へ
-
マーケティング思考を営業力に直結させる気づき誘発型マーケティング研修
詳細へ
-
オールターゲット商品だが、あえて子年齢を絞ることでエンゲージメント向上
詳細へ
-
マーケティング会社の強みを活かし、調査に留まることなく、 調査結果を活かす改善アクションプランまで策定。 販売代理店の満足度向上による売上拡大を目指す
詳細へ
-
「日本のママ白書」(当社発行)の調査データ活用により 短期&安価でママ・マーケティングサービスを立ち上げ
詳細へ
-
イラストを使った分かりやすいサービス紹介DVDを制作し、 サービスの理解促進・販売促進をサポート
詳細へ
-
学習型ではなく「体験型」のブース演出! 展示会会期3日間で約1万人の来場者数を実現
詳細へ
-
営業にとって使いやすい製品カタログを制作!製品情報の網羅性を確保しつつ企業・製品ブランドも訴求
詳細へ
-
多くの訴求ポイントのから最も重要なポイントを絞り込み、 製品イメージと効果を視覚的に表現したロゴ制作
詳細へ
-
来場者が充実感・満足感を得られるパーティー企画! 来場者間の交流促進と会場全体の一体感がカギ
詳細へ
-
寸劇方式のプレゼンテーションと子供から大人まで 興味を持っていただけるブースで前年比130%の集客
詳細へ
-
富裕層へ「ただ売っているだけ」から顧客視点の「マーケティング」へ 販促手法を考案
詳細へ
-
分社化による従業員・顧客の不安感の払拭を図るため将来性や成長性をロゴデザインで表現
詳細へ
-
サービス導入企業へのアンケート実施により、リアリティーのある有益性を訴求したパンフレット制作
詳細へ
-
「情報整理+イラスト掲載」で分かりやすく親しみやすい総合製品カタログを制作
詳細へ
-
新規参入事業の成功可能性を最大限に!魅力ある市場を抽出しその中で勝てるポジションを発見!
詳細へ
-
自社を取り巻くステークホルダーを徹底的に分析 最適なパートナー戦略と営業戦略で販路拡大を実現
詳細へ
-
IRサイト制作・構築 – 個人投資家に配慮した「わかりやすい」IRサイトとしてランキング3年連続優秀賞受賞
詳細へ
-
グルイン&対面インタビューで、顧客満足度改善に向け具体的改善策を明確化
詳細へ