実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
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費用対効果調査から投資する媒体の効率化に成功/大手外資系メーカー
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費用対効果が高い意外なプロモーション手法の発見/大手飲料メーカー
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「少量=割高」から「少量=高級」へ。コミュニケーション変更でリニューアルに成功/大手総合食品メーカー
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低迷理由不明な中堅商品のリニューアル/大手総合食品メーカー
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新カテゴリ挑戦・大手コンビニチェーンで定番化に成功/大手食品メーカー
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マーケターがゼロから考えるヒット商品/大手総合食品メーカー
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チルドカテゴリにおける新技術を用いた“新感覚”商品の戦略立案/大手総合食品メーカー
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行き詰まった事業戦略の再構築支援サポート/大手食品メーカー
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世界初の技術のコミュニケーション戦略立案サポート/大手総合食品メーカー
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寡占カテゴリへの新商品(チルド)導入/大手総合食品メーカー
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顧客満足度調査で購入プロセスごとの課題を明確化 部署ごとの改善目標設定に活用
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志願倍率低迷校が、魅力発見・発信により志願者数前年比1.7倍に!
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ブランドアライアンスを含む大胆な商品リニューアルプランで、伸び悩んでいた商品が記録的な大ヒット商品に
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消費者のインサイトを探ることで「店頭で手にとってもらいやすい」 コミュニケーションやパッケージデザインを開発
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好調店・不調店への調査から好調要因を分析。好調店のルールを社内で汎用化
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在校生・父母・入学者・非出願者への調査で学校の「強み・弱み」を把握。4年間で出願者1.5倍に!
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ターゲットをセグメントして効率的にコンタクト 子育てママ向けショップでプロモーションを実施
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この学校になんとしても入りたい! 学生に愛される学校ブランドを構築し、入学者数増加を実現
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目指すべきポジショニングを明確化することで新業態開発を成功させ、業界をリードするホテルへと成長
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エリア特性と店舗とのギャップを分析 ギャップを埋めることで売上げ向上を実現
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狙うべきターゲット層の姿・嗜好を明確化。最適なコミュニケーション方法でクレジット利用を促進
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ブランドパワー調査によりカテゴリブランド全体の現状と課題を把握
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大学にもブランディングが重要! 全学教職員を対象にブランドについて講演
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効率的な「ママこえ」ならではの体験調査を実施 ママの支持を得ているというエビデンスを店頭に表示し、購買のきっかけに
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