実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
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ブランドパワー調査によりカテゴリブランド全体の現状と課題を把握
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大学にもブランディングが重要! 全学教職員を対象にブランドについて講演
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効率的な「ママこえ」ならではの体験調査を実施 ママの支持を得ているというエビデンスを店頭に表示し、購買のきっかけに
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国内最大規模の社員食堂ルートを活用した オフィスサンプリングで、ビジネスマン&OL層に着実にリーチ 売上前年比を110%に拡大
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導入後、84%のママが 購入意向を示した店舗導入施策 延べ27,800組、55,600人の親子にリーチ!
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「日本のママ白書」(当社発行)の調査データ活用により 短期&安価でママ・マーケティングサービスを立ち上げ
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既存商品が価値を提供できていない「隙間」を発見しガリバーブランドひしめく市場で 新規参入に成功
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「ママこえ」だからできる! 情報感度の高いママメディア編集長と一緒に ママに伝わるコミュニケーションワードを開発・発信
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調査PRで市場の大きさを伝え注目を集めたい NHKとフジテレビの報道番組で特集放送に成功
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ママこえ会員(※)を対象に「Jリーグママ会」を開催 観戦後の座談会で集客ポテンシャルの高い層を把握
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花粉症の問題をママならではのニュースとして発信 調査結果と共に悩みの解決策として商品情報を拡散
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ターゲット層のお客様が新商品を体験し “お客様の声”を商品開発部署から営業現場に動画で提供
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海外とは全く違う”日本のママならでは”の使用方法を発見 ママのこえから日本市場での販促切り口を開発
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育児にタブレットが有効という「事実」を把握し、記事での話題拡大から親子カフェでの導入まで
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顧客満足度調査(CS調査)を実施し自社顧客像を明確化、広告効果向上のための広告戦略を構築
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性能には絶対的な自信があるのに売れない・・・。ターゲットが求めるデザインの方向性を導出
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ミステリーショッパー(覆面調査)+グルインにより 顧客目線の詳細な評価を取得 店舗改善方法の導出へ
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ツイッターをやっているママ40人がIKEAに集結 売り場を体験し、40万延べリーチの波及
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実際に使用した生の声だからこそ伝わるツール バイヤー、消費者へも響いたママのインタビュー動画
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商品を利用したメニューを親子カフェに導入し事実づくり 報道番組のTV取材で新しい食スタイルを発信
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訴求ポイントを明確化するためモニター調査でママへの受容性を把握した上でのサイト制作及びママ限定PR
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イラストを使った分かりやすいサービス紹介DVDを制作し、 サービスの理解促進・販売促進をサポート
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学習型ではなく「体験型」のブース演出! 展示会会期3日間で約1万人の来場者数を実現
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15日で30回以上!親子カフェでママ会を実施! 当該商品がママに支持されている”事実”をつくる
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